スマイレージから年賀状が届いた

Web年賀状サービスやARV年賀状と言うサービスがあります。その2つが合体して「ウェブポ×ARV年賀状」と言うサービスが始まりました。これはWeb年賀状とAR技術を組み合わせた物で、Web上から年賀状を作成したら後はサービス提供側が印刷、ポスト投函までをしてくれると言う物になります。このサービスを利用しているタレントや有名人は約200人にも及んでいると言います。2011年版のPRとしてスマイレージとプロレスラーの蝶野正洋が都内で会見を開きました。
サービス内容としてはお目当ての芸能人に年賀状を出します。そうすると本人のオリジナル年賀状が自分に届きます。年賀状についている物を携帯電話カメラで撮影するとお目当ての方の動画が見られると言う物です。これはファンにとったらたまらないサービスですよね。スマイレージはPRと共にこのサービスにも参加していると言う事もあり、今時の女の子らしい事を言ったみたいです。プロレスラーの蝶野はプロレスよりもスマイレージといる方が緊張すると言っていました。このサービスを使ってウェブポで絵を書いてオリジナルの年賀状が作れて大好きなスマイレージから年賀状が届く、それも動画付きですから新年早々嬉しい限りではないでしょうか。
こうしてみるとスマイレージの活躍ぶりは多岐に渡っていますよね。色んな経験が出来る上に活躍も出来ちゃうし、歌も上手く可愛いですよね。凄く今後が楽しみなユニットではないでしょうか。

女性に活躍の場を!美容・化粧品・健康のネットワークビジネス
インターネットのネットワークビジネスで参加者を募集する方法とは
ネットワークビジネス会社一覧まとめ
金持ち父さん貧乏父さんとネットワークビジネス本
ネットワークビジネス会社はなぜ健康食品・サプリメントを扱うの?

コメントを残す

